FC2ブログ

明智あれこれ

深セン駐在を終え、日本でバリバリ働き中
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPホテル ≫ Benjoy Hotel Shanghai(上海碧悦城市酒店金橋路店) 浦東新区

Benjoy Hotel Shanghai(上海碧悦城市酒店金橋路店) 浦東新区

利用検討中の人のためのホテルメモ。

アゴダの利用で、朝食付き1泊350元。




虹橋空港からタクシーで1時間半、150元。
ホテルの場所はどこかの地下鉄の駅近くですが、大雨でスーツケース持ちだったから、またついつい乗ってしまった。
コレ普通のお値段です。


外資系のホテルみたいで、外人のビジネスマンが多めでした。
ホテルもきれいでフロントの対応も完璧です。
1人の宿泊でしたが、ダブルベッドの部屋かツインの部屋か選ばせてくれました。
「静かな部屋」とリクエストしてダブルベッドの部屋へ。

P1000646.jpg

部屋のペットボトルが有料なホテルも多いですが、ここは無料でした。
緑茶とコーヒー付。


ネット状況について。
LANケーブルをリクエストして持ってきてもらい、早速使ってみましたが、ギガント重たす。
FFはやめましょう。
ログインするだけ無駄です。
深圳のほうが快適とは、意外な結果ですね。


ホテルの近くにはファミマがあるし、隣はカルフールだかの外資系スーパーなので買い物には困りません。
ただ、地下鉄の駅近くと言っても中心部からはけっこう離れてます。
便利な立地とは観光客的にはちょっと言い難いかな。

朝食は素晴らしい!
バイキングですがより取り見取り。
味も日本人好みの薄めです。
新鮮な生野菜もありましたよ。

P1000648.jpg

P1000647.jpg

地下鉄に辛抱強く乗れる人、移動は全てタクシーな人、とりあえず浦東空港寄りのホテルを探している人には超お勧めです。




★宿泊予約サイト
エクスペディア

スポンサードリンク



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL