FC2ブログ

明智あれこれ

深セン駐在を終え、日本でバリバリ働き中
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 近況 2022年11月26日

近況 2022年11月26日

だいぶご無沙汰していますが、私は元気です。
転職しました。
会計事務所からホテル運営会社の経理へ。
念願のホテル業界に飛び込みました!
万歳!!

前任者からの引継ぎも終わって東京本社で黙々と仕事をしていたのですが(何せ一人経理)、年明けぐらいからホテルのある地方へ転勤になりそうです。
2-3年ぐらいとの話ですが。
もちろん、可愛い可愛い海ちゃん・萌ちゃんと一緒に引っ越します。
なじみの獣医さんと離れるのが不安ですが、新居にすぐ慣れてくれたらいいなあ、と思っている次第です。

とはいえ、東京を離れるのは自称美食ハンターの私には辛いところなので、できれば行きたくなんですよね。
渋谷にある「アイムドーナツ」が美味しすぎて、定期的に食べたくなります。
小麦粉アレルギーなので、薬を飲みながら食べるという。

IMG_9283.jpg

IMG_9284.jpg

美味しすぎてこの量でもペロッと食べられます。
命を削りながら美食を求める…、まさに私こそが真の美食ハンター。


その地方に行ったら、渋谷のこのドーナツとか、新宿の北京ダックとか、池袋の西武デパ地下食品街のこととか、夢にみそうなんですよね。
2-3年は潜伏期とみなして勉強と筋トレ頑張るにしても、馴染みの美食が近くにないのは辛いだろうなあ。

どうなるんでしょうねえ。

IMG_9164.jpg

にゃー。




スポンサードリンク



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL