FC2ブログ

明智あれこれ

深セン駐在を終え、日本でバリバリ働き中
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP鼻クリニック東京・通院記録 ≫ 術後3か月検診 2018年7月7日(土)

術後3か月検診 2018年7月7日(土)

鼻クリニックの通院記録です。
最初から読みたい方は、こちらからどうぞ。
http://yukozakki777.jp/blog-category-14.html



3か月検診です。
手術からもう3か月も経ったのです。
時間の流れが恐ろしく早い。
最初の手術から、2回目の1週間後の処置までの2週間、毎日長く感じたのがものすごく遠い過去の様です。
今はやって良かったという思いしかないです。

1日1回の鼻うがいは先生に言われた通り今も続けていて、おかげで鼻の通りは絶好調です。
鼻をかむのは、温かい物を食べた時ぐらい。
夜は一切鼻づまりで起きることもなく。
子供の頃からアレルギー性鼻炎だった私は、本当に、本当に、人生が変わりました。
何より、眠気のする強い鼻炎薬を飲まなくなったのが嬉しいです。


さて、3か月検診ですが、CT&問診です。
経過が良好で特に問題もないとのことで、次は1年後検診になりました。
先生には感謝しかないですね。

東京鼻クリニックの先生、看護婦さん、および付き添ってくれたMちゃん、ありがとうございました。
鼻炎で悩んでいる方には、何はともあれ訪れてほしい病院です。
世の中から鼻炎で苦しむ人が一人でも減りますように。

スポンサードリンク



Comment

編集
自分は今、1回目の手術を終えたところです。次回は5日後なのでツラい
そして、両鼻詰まったので耳抜きできない。。

しかも、忘年会の幹事だから
鼻ガーゼで出席しないといけない。
当然飲めないけど

早く2週間経ってほしいです。
2018年12月08日(Sat) 22:34
Re: タイトルなし
編集
こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます。
1回目の手術を終えられたばかりとのこと、一番辛い時期ですね。
お仕事しながら手術とのこと、頭がさがります。

ブログに書いた通り、2回目の手術後は格段楽になるし、2回目の1週間後にガーゼを通ったら鼻全開、さらに1週間後に始める1回目の鼻うがいで、喉につまっていた鼻水の塊みたいなのも取れて最高の状態になります。
一生の時間に比べたらたったの3週間です。
気をしっかりもって、乗り切ってください。
2018年12月09日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL