FC2ブログ

明智あれこれ

深セン駐在を終え、日本でバリバリ働き中
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPラーメン麺抜き ≫ 蔭山@高田馬場店 担々麺麺ぬき

蔭山@高田馬場店 担々麺麺ぬき

どうしても担々麺が食べたくなってしまい、2日連続で行ってしまいました。
蔭山@高田馬場店です。


IMG_3568.jpg

18時ごろに突撃しました。
頭の中は担々麺(でも麺抜き)でいっぱい。


前回と同じように、サラダ大盛りをつけて、食券を渡します。
もちろん「麺抜き」でと伝えて。
今回も、少し厨房がざわつく声が聞こえましたね( ^ω^)




蔭山は、インスタにラーメンの画像をあげてね(うそぴょーん)、と言うだけあって、インスタグランプリの様なものを開催しています。

IMG_3570.jpg

賞の獲得者は鶏白湯の無料券がもらえるようです。
これは上手な商売方法ですね。

IMG_3569.jpg







そんなこんなで、






<お待たせしました~。

IMG_3571.jpg

サラダwwwwww
大盛りすごいwwwwww

IMG_3573.jpg

昨日よりパワーアップしてる…!


そして、私はこれを全部、スープの中にぶちこみました。

IMG_3574.jpg

少しかき混ぜると、スープの中に野菜が浸かります。
この野菜をスープと一緒にいただきます(゚∀゚)
担々麺のゴマの香りと野菜が良く合って、美味しいですヨ。

ゴマ油と酢だったかなあ。

IMG_3572.jpg

途中で入れてください、と言われていたのに、気が付いたら野菜が全部なくなっていました。
それぐらいお箸が止まらないお料理です。

最後はサービスでついているご飯を入れて、雑炊風味でいただきました。
いいね蔭山。
すっかり中華食堂みたいな利用になってしまった。

スポンサードリンク



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL