FC2ブログ

明智あれこれ

深セン駐在を終え、日本でバリバリ働き中
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP瀋陽暮らし ≫ 恋人達 続編

恋人達 続編

この記事でラーメンのことなんか思い出さないよ?的なことを書きましたが、



























食べたいです( TдT)
ゴメンナサイ…



生活面が満たされ始めると、日本で当たり前だったあれやらこれやらが欲しくなるようです。
「欲望は増長する」と言ったのは誰でしたっけ。




前の会社では社内にラーメン部なる愛好家集団がありまして、
よくラーメンに関する情報交換をしていました。

魚介豚骨も鶏白湯も飽きたぜ…( ´ー`)y─┛~~~~

と通ぶった発言をかましていたあの頃が恥ずかしくなるくらい、
魚介豚骨か鶏白湯が恋しくて死にそうです。


人生初の恋わずらいキタコレ。




瀋陽にもあるレベルの醤油や豚骨ラーメンじゃないんです。
東京の魚介豚骨か鶏白湯が食べたいんです。


切ないよ、ママン。

スポンサードリンク



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL