FC2ブログ

明智あれこれ

深セン駐在を終え、日本でバリバリ働き中
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPホテル ≫ 匯美酒店:東莞常平

匯美酒店:東莞常平

利用検討中の人のためのホテルメモ。
カンパニーレートで1泊330元、VIPルームに宿泊。




横に長い長い東莞市、今回は東側の常平で、ここは日本企業が多い地区です。
今回のホテルは、出張先の企業指定のホテルでした。

P1000849.jpg

VIPルームというから思いっきり期待して行ったのですが(東莞だし)

P1000855.jpg

部屋の中にこの変なソファがあっただけ。
それ以外は前回ご紹介の銀城酒店と大差なし。

P1000852.jpg

ま、ソファー分広くはあります。

P1000851.jpg

P1000850.jpg

P1000853.jpg

P1000854.jpg

部屋からの眺め。
16階です。

P1000856.jpg

16階の宿泊客は全部日本人のようでした。
おかげで静かに過ごせます。

朝食は銀城並の豪華バイキング。

P1000857.jpg

豆をトマトで煮たイギリスの朝食で必ずでてくるあの料理があったり、カリカリベーコンがあったり、誰でも満足のメニューが揃っています。
お勧めです。
卵料理が種類豊富で、とっても食べたかったですよ。
アレルギーめ(ノД`)・゜・。

帰りは常平の駅から電車に乗って深センへ帰りましたが、駅前ゴキブリ多くてやばす。
下には気を付けて歩きましょう。
スーツケースに這い上がってきます。




★ホテル宿泊予約サイト
エクスペディア
Hotels.com

スポンサードリンク



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL