FC2ブログ

明智あれこれ

深セン駐在を終え、日本でバリバリ働き中
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP未分類 ≫ Dioneさんです

Dioneさんです

この記事に、VIO脱毛の事をサラッと書いたら、反応があったのでちょこっと紹介。


私の通っている脱毛サロンディオーネは、脱毛サロンとしては1歩進んでいます。
特集な機械を使っているので、VIOの脱毛が痛くないのです。
やったことある人なら知っていると思うのですが、VゾーンとIゾーンの脱毛は、特に痛いですよね。

一般的な脱毛サロンの脱毛器は、黒い毛に反応して毛根を焼くため、特に濃くて太い毛が密集しているV、Iは痛みがあります。
こちらのサロンの機械は皮膚の色に反応しないので、この痛みがありません。
つまりIゾーンが黒ずんでしまっている方でも可能な上、私が知ってる限り、きわまで脱毛できる関東唯一の脱毛サロンです。

さらに、このサロンの脱毛器は、美肌効果まであります。
なので、Iゾーンの脱毛には特にお勧めします。

ネットで見かける「よその脱毛サロンに比べて抜けが遅い」の批評に関しては、私は全く感じませんでした。
3回終わった時点で、もう6割以上抜けています。
この点は個人差があるのでしょう。
写真はさすがに載せられないので、ご勘弁を(;^ω^)

何はともあれ、リンクを置いておきますので、体験だけでも是非どうぞ。
ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ VIO脱毛


色々な脱毛サロンをまわりまわって、ようやくたどりついたオススメサロンなのです。



今日のにゃんこ。
机の下でくつろぐ2匹が可愛くて、カメラ越しにじーっと見ていました。

IMG_4111.jpg

萌ちゃんがカメラに気が付いた!

IMG_4116.jpg

これ何かにゃ?

IMG_4119.jpg

かーわーいーいー(*´ω`*)

スポンサードリンク



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL